不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【小田急ロマンスカーフォト作品募集】

どうも。
アメニティハウススタッフIZでございます。

小田急線で運行してますロマンスカー。
ホームに颯爽と現れる姿はかっこいいですよね、いつか乗ってみたいです。

小田急ロマンスカー、毎年発売されるカレンダーの写真は一般公募だったのですね!
知りませんでした・・!今年で12回目だそうです。

「12回 ロマンスカー フォト作品募集」
ロマンスカー フォト カレンダー


そして、なんと今年がラスト!だそうで。

最終回にふさわしく記憶にのこるカレンダーとするため、
歴代ロマンスカー全てが対象!・・・なんと!

なので、皆様の画像データの中に未発表のお写真があれば、ぜひぜひご応募してみてはいかがでしょうか?!
なかなかお出かけできませんが、昔の旅行写真を整理してホッコリ、その中にロマンスカーがあればぜひ(^^)

8月5日までです!

すごいですね、一体どんな写真が応募されるのか・・2021年カレンダーができあがるのか・・わくわくしますね・・!


小田急ホームページ「ロマンスカーフォト作品募集」


小田急ホームページロマンスカーラインナップ

そして、なんと海老名に小田急線初のミュージアム「ロマンスカーミュージアム」が海老名に
来年春にできるんですって!コロナも落ち着いて、楽しみたいですね!

→「ロマンスカーミュージアム」ホームページ


でわでわ!
 

更新日時 : 2020年07月30日 | この記事へのリンク : 

<<今年も“アイツ”の季節がやってきた!!     |  ブログ トップへ  |  おてがるに運動を!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー