不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

鶴間で中華。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

先日、鶴間で下見中にちょうどランチ・タイムになったので、鶴間駅西口前の『品珍酒家:ぴんちんしゅか』さんでお昼を食べました。



 

頼んだのは「黒ゴマ担々麺・炒飯セット」。



 

坦々フリークとしては、初訪のお店でラインナップされていたらオーダーせずには、、、です。

このあたりで黒胡麻担々麺といえば『紅虎餃子房』さんのが美味しくて、ビジュアルはこちらを勝手にイメージしてました。



 

で、出てきたのがこちら。



 

ちょっと意表を突かれました。



 

スープが赤くなくて黒い。。。斬新です。

お味は、紅虎さんに比べるとコクがイマイチでしたが、充分美味しい担々麺でした。

実は、担々麺よりもセット・サイドの炒飯のほうが感心しました。



 

しっかり卵でコーティングされた黄金系で、油でべとつかずパラッとしてます。

塩味も濃すぎず担々麺のお供にちょうどよかったですし。

お店は大陸系の方々でオペレーションされてますが、尖ったところのない、日本人的おもてなし接客で好感持てます。

お値段もリーズナブル。

鶴間でごはんに迷われたら、一度脚を運ばれてはいかがでしょうか。駅出てすぐですし。

こんど行くとしたら、トマトと玉子炒めを頼もうと思います。

品珍酒家・鶴間支店(食べログ)

更新日時 : 2020年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<あの電車が江ノ島線に!!!     |  ブログ トップへ  |  ロケ地めぐり??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー