不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【大和シルフィード始動っ】

どうも!
アメニティハウススタッフ iz です。

コロナ感染症にて延期になっておりました女子サッカーなでしこリーグが
明日7/18よりはじまります!
女子サッカー
大和市は「大和シルフィード」オレンジカラーがまぶしいですねっ
なでしこジャパンでもご活躍なさった川澄選手も在籍していたチームです。
大和シルフィード

延期だったからでしょうか、11月までに10チーム総当たり、18試合を予定されているそうです。

選手の皆様のご活躍、笑顔、チームカラーのオレンジもとっても元気がでますね!!

タウンニュースはこちら


またコロナ感染症が広がってきているようで、毎日不安ですが、ちょっとずつこういった明るいニュースが
あるのはうれしいですね!

大和郵便局のコロナ感染の件も、14日に全面消毒が終わり、15日から配達開始なさっております。
郵便物が無事届くようになりありがたいです。

感染リスクを伴う中、頑張ってくださっている方々に感謝の毎日ですね。
でわでわ!お付き合いいただきおおきにです!







 

更新日時 : 2020年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(19)     |  ブログ トップへ  |  キャンペーンが始まるよ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー