不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ドッグラン見つけました🐶


皆さんこんにちは。アメニティハウスのIkです。

雨が降ったりとんでもなく晴れたり、地球は楽しそうですね。

さて先日大和市にドッグランが少ないと文句を言ったばかりですが、

今回見つけちゃいました。



大和市じゃないですけど。。

その名も・・・


「POCO'S GARDEN」


東林間駅徒歩8分ですって。

店長兼看板犬のポコさんのお庭だそうで。

住宅街にあるひっそりとしたドッグランですって。

https://ameblo.jp/poco-1011/

12㎏以下の小型犬限定みたいですが1頭500円とリーズナブルですね。

なんというか中央林間からもがんばれば歩いて行けるのがいいですね。

隣にはカフェスペースもあるみたいで素敵な休日になりそうですね。

わが家がいつ行けるのかはわかりませんが。。。。


そんな我が家のですが半月ぶりにワンコをお風呂に入れました。



ここまで嫌がることはなかったですが(笑)

いい匂いになりました。

そんな感じで今日からも頑張って行けそうです!!!

 

更新日時 : 2020年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<事前に確認しておいた方が・・・。     |  ブログ トップへ  |  「水無月(みなづき)」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー