不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑さ対策を

どうも!
アメニティハウススタッフ IZ でございます。

本日はうだるような暑さ・・・でございますね。
大和市は天気予報では27℃となっております。


今年は、コロナ感染予防対策のマスクも相まって、熱中症リスクが高くなっているとのこと。
マスク着用により、熱が体にこもりやすくなってしまうそうです。

毎年、熱中症で搬送される方が増えておりますが、今年はより注意が必要でございますね。

場合によってはマスクを外すなど、体調管理にお気をつけてお過ごしください!
厚生労働省「新しい生活様式」における熱中症予防のポイント

厚生労働省 熱中症 コロナ


マスク以外にもコロナ感染予防対策の一環で、換気もありますね!
アメニティハウスでも入口・窓を開け換気を行っておりますが、なにせこの暑さです。

・・・と、いうことで、本日よりエアコンではなく、こちらを稼働致しました!
(倉庫でお休みしておりました数台と壁掛け・・無事に作動いたしました。)
扇風機 コロナ 換気
扇風機 コロナ 換気

いや、扇風機の風って気持ちが良いもんですね!無風でしたので、幾分快適になりました。

この暑いお天気の中、皆様足を運んでいただきありがとうございます!
扇風機数台 + 氷入りのお茶(最近は玄米茶を煎れております)をご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお越しください♪



では、本日もおおきにです。
 

更新日時 : 2020年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<こっちも営業再開?してた!!     |  ブログ トップへ  |  待ち遠しいですね。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー