不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間でお野菜たっぷりベジランチをお弁当で

アメニティハウススタッフ IZ です。

先週、天体ショーのお知らせをいたしましたが・・
昨夜の金星と水星は生憎のお天気で・・・

18日(月)の国際宇宙ステーション「きぼう」は、数分の短時間でしたが
スーっと動いていく光がありましたね!(おそらくあれが「きぼう」でしょうかね!)


話は変わりまして、中央林間周辺の飲食店さん、コロナで営業縮小の中、テイクアウトにて
お店の味を提供してくださっておりますね。毎日、美味しそうな香りが漂っております。


そんな中、このようなカフェがあることを知りまして・・昨年の4月にNEWオープンのようです。
こういうテイストのカフェがすぐ近くにあったなんて・・!!(IZ、こういうお店好きなのです)

【食堂カフェdaily/中央林間】
中央林間 カフェ 食堂カフェdaily テイクアウト

HPを拝見しましたら、現在はコロナの影響でテイクアウトのみ実施中とのことで・・
さっそく伺ってみましたら・・なんと、完売しておりました・・
中央林間 カフェ 食堂カフェdaily テイクアウト
中央林間 カフェ テイクアウト 食堂カフェdaily
中央林間 カフェ テイクアウト 食堂カフェdaily
う~ん・・残念でした・・。

お野菜たっぷり!それぞれ素材を生かした味付け、食感を
楽しめるように心がけて作っていらっしゃるようで、おいしそうですね♪

■パン弁当は全粒粉のふすま入りくるみパンにカマンベール・イチジク・生ハムサンド

お弁当、パン弁当・・どちらもそそられますね・・・!
中央林間 カフェ 食堂カフェdaily テイクアウト
テイクアウトのこちらのお弁当、前日までの予約販売と、
当日もあればOKとのこと。予約でお子様dily弁当もあるそうです★

レポートできないままのブログで申し訳ございません・・!
また改めて、ご紹介させていただきますね。
食堂カフェdailyさん

テイクアウトも楽しみですが、早くコロナが落ち着いて、
お店でゆっくりもしたいもんですね。

では、本日もお付き合いいただきおおきにです



 

更新日時 : 2020年05月23日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台『ペピタライオン』さんの“サンドイッチランチ”     |  ブログ トップへ  |  ゆったりまったりコミュニティバス旅>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー