不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

やっぱりケンタッキー


みなさんこんにちは。アメニティハウスのIkです。

お昼ですね。

おなかがすきました。


GWが終わって営業再開するお店が増えてきましたね。

中央林間の駅中の飲食店も再開して私の食生活も充実しそうです。

休業などでダメージの大きいであろう飲食業界ですが興味深いニュースがありました。

https://maonline.jp/articles/kfc_20200417

3月の売上高が前年対比108%というケンタッキーフライドチキン。

やたら混雑して話題になっていたマクドナルドでも前年比99パーセントなのですごい数字です。

理由として挙げられているのが
1.テイクアウト・デリバリー
2.子供向け料理・メニュー
3.おつまみ・ちょい飲み

この3点で強かったという点。

ワンコインランチって食べたことないんですけどすごいいいらしいですね。。。





中央林間のケンタッキーも営業再開したことですし

グランベリーパークのケンタッキーが営業再開する日を夢見て

今日はお家でケンタッキーですかね。


またおなかがすいてきました。。。

それでは今日も頑張っていきましょう!!


 

更新日時 : 2020年05月18日 | この記事へのリンク : 

<<今週の天体ショー3連!     |  ブログ トップへ  |  「中央林間」天国のような住み心地。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー