不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オンラインの時代


皆さんこんにちは。

非常事態宣言でどうしていいかわからない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

外出ができないため家で遊べるものを探しているのですが、先日ついにマスクを作りました。


100均の布とガーゼを使って。







私、裁縫というものが小学校の家庭科以来でした。。。

作り方はユザワヤさんがマスクの作り方動画を公開していますのでこちらをご覧ください。


もちろんというか当然というか我が家にミシンなんてものはありませんので手縫いです。

最初は楽しかったのですが細かい作業に慣れていないもので半分でギブアップでした。。。

慣れないことはちょとずつやらないとだめですね。。。


そんなこんなで無事完成。




和柄マスク。かっこいいです。

100均なので安く好きな柄で作れるのがメリットですね!

好きな柄ならずっとつけていたくなりますし!



そんな感じでアメニティハウスでも全員マスクを着けて感染症対策は徹底しております。

ビデオ通話やZoomを使ったオンライン内見も始めましたので、外出せずに内見もできます。

意外とニュアンスはわかると思いますので参考に使ってみてください!!



リモートワークやオンライン内見。

よくないきっかけですが時代が進んでいくような気がしますね。。。

時代に置いて行かれないようにしたいです。。

そんな感じで今日も一日頑張りましょう!!




P.S. 時代についていくために流行りのオンライン飲み会なるものをやってみました。



画像はアレですけど普通にビデオ通話しながら話してると全然こっちでいいかもしれないですね。

終電とか気にしなくていい分、ちょっと飲みすぎてしまいましたが。。。。

 

更新日時 : 2020年04月12日 | この記事へのリンク : 

<<運動不足に     |  ブログ トップへ  |  とんかつ「おかむら」さんに行ってきた。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー