不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

★Emergency Declaration★ 遂に発令か。。。

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。

昨日より 明らかに世の中の空気が変わってきてますね。。。
そりゃそうですよね・・・。

来る緊急事態にそなえて ボクも昨日 ジムを退会してきました・・・。
ホント とっても残念です。体を動かすのが好きなので、すっごく悩んだんですが
少なくとも数か月は行かないかと思い・・・。

そこで その足でホームセンターでコイツを購入してきました!
【バランスボール】
バランスボール
以前もバランスボールはもってたんですが、家にあると 邪魔 という意見が
多くて・・・。

実際に使ってみると けっこういいトレーニングになるんですよ、コレ。
最近はネットでも 使い方がのってますので、ぜひぜひ!!
https://www.fungoal.com/balance-ball-training/


中央林間は オリンピック・コーナン・カインズホームと3店舗もホームセンターがありますので
この機会にどうですか?!
 

更新日時 : 2020年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<新型コロナにノー・サレンダー。。。     |  ブログ トップへ  |  こうなったら、しゃーなし!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー