不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

宅飲み情報局!!



みなさんこんにちは。アメニティハウスのIkです。

週末の外出自粛、夜間の外出自粛が始まり家にいる時間が長くなりましたね。

ずっと家にいるとやっぱりどこかでストレス発散したくなると思います。

そんなときやっぱりお酒が飲みたい!!居酒屋行きたい!!ってなると思います。

ニュースを見ていると居酒屋いって何が悪いんだ!!みたいなインタビュー受けている若者もいますがどうなんでしょうね!



そんな中、居酒屋さんたちが頑張ってくれています!!

弊社のすぐ近くにも居酒屋がありますが最近テイクアウトを始めたそうです!!!



あんぽ商店さん






テリーさんのひつじさん



中央林間 居酒屋



大衆肉酒場にく野郎さん



中央林間 居酒屋




先週は「お家で居酒屋」を楽しむ素敵な夫婦がツイッターで話題でしたね。

https://twitter.com/miansanFP/status/1243496663911510018?s=20

今週はいつも料理を作ってくれているみなさんの負担を減らして居酒屋テイクアウトなんかいかがでしょうか?

外食は控えても楽しみは控えず!

おいしいごはんやおつまみでお家で居酒屋を楽しみましょう!!


それでは今日も一日元気に頑張りましょう!!

 

更新日時 : 2020年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<お家時間に工作やお取り寄せ・・     |  ブログ トップへ  |  新型コロナにノー・サレンダー。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー