不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お家時間に工作やお取り寄せ・・

どうもっ
アメニティハウススタッフ IZ でございます。

先週末の外出自粛要請・・・から早くも1週間ですか・・
今週も例のごとく自粛でございますね。

ショッピング施設等々・・短縮や自粛が増えておりますね。


そんな中、大人もハマる(?!)
こんな商品があることを知りました。
(小さいお子様をお持ちの方はご存知かと思います。すみません)
雑誌 幼稚園
いや・・いまの付録ってすごいんですね。関心致します。
作った人(大人)から聞きますと、結構本格的で面白いようです。
雑誌 幼稚園 5月号
テレフォンカードも入るようです。
(お気に入りのテレカはなかなか使いたくなかった幼少心が・・)

公衆電話の使い方を知らない。って子供さんもいらっしゃるようなので、
これは確かに勉強にもなりますね!

今は子供にも携帯電話が主流になってますが、
公衆電話は停電でも使用できること。110や119などの緊急電話は無料でかけれますしね!
防災意識が上がってる昨今、ぜひお子様にも再確認を^^


そして本日・・
パン好きのIZ、人気パンをいただく機会がございました♪ありがとうございます。
お取り寄せできるとのことで、昨日到着です。半月待ちでした(!)
那須 ペニーレイン
でん!那須、ペニーレインさんのブルーベリーブレッドです。
那須ペニーレインさんといえば、首都圏開催のパン祭りでも人気のショップですね!

店名の通り、ビートルズずくしのお店なのです!!

そして、人気商品のこちら・・ブルーベリーがはみ出ております・・・・
生地も綺麗なバイオレットカラー♪軽くトーストしますと、サクっとホワっと。
那須 ペニーレイン ブルーベリーブレッド
(これはホームページより)

IZ、トーストの大好きな食べ方はチーズトーストでございます。
もしかしたら、このブルーベリーブレッド・・・チーズトーストも合うのでは・・?
甘じょっぱくて、チーズケーキにブルーベリーソースをかけた雰囲気になりますかね?
本日、やってみようと思います!


ご馳走様でございました!


感染症での外出自粛、旅行やお出かけが変更となった方も多いかと思います・・
そんな気分を少しリッチに・・お取り寄せしてみるのもいいですね^^♪


では、本日もお付き合いいただきおおきにです!

更新日時 : 2020年04月04日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(18)     |  ブログ トップへ  |  宅飲み情報局!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー