不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン屋さんシリーズ(18)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は久しぶりの“ラーメン屋さんシリーズ”です!

以前のブログをさかのぼってみると実に昨年の7月以来です。


麺屋 一光堂

菖蒲沢の六地蔵信号の角です。

なかなかこの辺りは行く機会が少ないので、全然気づきませんでしたが、

以前は別のラーメン屋さんだった場所に新しくオープンした様です。





メニューはいろいろありますが、

基本の醤油味玉らーめんを注文!




う~ん。。濃く旨と書いてありましたが、けっこうあっさりめ!





そしてこの麺。。。

小麦粉にタピオカを練りこんだものらしく、もちもちとしてつるっつるです。。

まるでタピオカ食べてるみたいです。。らーめん食べに来たのに(笑)


ま、タピオカ好きにはいいじゃないかな!!

ということで菖蒲沢付近に行かれた際にはぜひどうぞ♪

















 

更新日時 : 2020年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<コロナウィルスの影響がじわじわと・・・。     |  ブログ トップへ  |  お家時間に工作やお取り寄せ・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー