不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お花見体験!!


みなさんこんにちは!アメニティハウスのIkです!!

先日、リュウグウノツカイを釣りました。うれしくて壁に手をぶつけました。

なにもない島でうろうろしていたらシーラカンスも釣れました。

タランチュラを大量に捕りました。毎日楽しい無人島ライフを過ごしてます。



そんな週末でしたが、外出自粛要請がでてましたね。

さすがに私も不要不急の外出は避けていますがそれでもこの時期になるとやっぱりお花見が。。。

って思いますよね。。。

桜の下でみんなで集まってお酒を飲んで・・・・嗚呼・・・




でもこんな時なのでさすがに諦めました。

若者が感染を広める原因になってるみたいですし自粛します。



私と同じようにお花見自粛になっている皆様へ朗報です。

時代は進化しました。

今はVRの時代です。

外に行かなくてもお花見は楽しめます。



そう。「お花見VR」で。




しかも全国各地の名所が楽しめます!!!

VRなので画面を動かせば景色も変わります!

昨日今日と寒いのでお部屋で暖かくしながらお酒とお弁当を。。。

こんなお花見も令和っぽくていいんじゃないですかね?


ただの花見は来年やるとして、普段やらない楽しみ方で外出せずに楽しみましょう


そんな感じで今日も一日頑張りましょう!!

 

更新日時 : 2020年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<予報通りの雪で・・     |  ブログ トップへ  |  サンアリーナ中央林間。。値下げしました。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー