不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

日帰り小旅行記♪♪


こんにちは。

昨日からどうぶつの森を始めて早速睡眠不足気味のアメニティハウスのIkです。


久しぶりにどうぶつの森をやると無限に時間が過ぎてしまいます。。。

本体セットは無事抽選が外れたんですけどね!!



そんなこんなで無人島パッケージプランじゃないですけど、

先日日帰りで小旅行してきました!!!




人生初小田原駅!!!箱根登山鉄道の看板はレトロでイイデスネ!!!




とはいえ目的地はここではなくもちろん。。。。







やっぱりこっちですよね!!!!


第三新東京市!!!


箱根とエヴァンゲリオンがコラボ中なんですよ!!

公式HPはコチラ!!


もう箱根湯本駅の階段からこんな感じ






そしてもちろん駅の下にはエヴァ屋が・・・・






いやあ・・・いいですね・・・・

何も考えずに箱根に来たのでコラボイベント参加できなかったんですけど・・・

スタンプラリー楽しそうでした・・・もう一回チャレンジします。。。




せっかく箱根ということなんで温泉にも!!

というこで「ユネッサン」に行ってきました!!!

もちろんこちらもエヴァコラボ!





観光地でこんなに拒絶される入り口は初めて見ました。。。


3月末までのイベントと4月からのイベントで温泉が変わるみたいなのでぜひ!!

今ならセカンドインパクトの湯に入れますよ!!!

来月はLCLの湯ですって。。。夢しかないですね。。。




とまあそんな感じで日帰り旅行でしたが思う存分満喫してきました!

中央林間からだと電車で1時間半もかからないのでおススメです!!

意外と人が多いのでマスクやウイルスへの対策は気を付けてくださいね!!!

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!!!!!




 

更新日時 : 2020年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<大和 桜情報♪     |  ブログ トップへ  |  首都高「横浜北西線」。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー