不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

本日の“湘南台ランチ”

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

本日は久しぶりに湘南台ランチのご紹介です↓↓



【PEPITA LION】

湘南台駅東口を出て、メイン通りを駅からまっすぐ2~3分歩くと、

左側にあります(JTBの看板が目印の建物1Fです)


人気のイタリアンらしく、湘南台に住んでる人は皆さん大体知ってます。

って言いながら私スタッフYは初訪です。。。





ランチメニューはこんな感じ。

これ以外にも通常メニューがいろいろあります。










今日はパスタの気分だったので、パスタランチを注文しましたが、

さすがにおいしいですね♪

サラダ、ドリンクが付いて1000円です。

となりのお客さんが注文してたオムライスは次回いきたいと思います!!



あと大体予想どおりでしたが、女子率99%ぐらいなので、

男性が一人で行くのはちょっとだけ勇気が必要です(笑)


湘南台でイタリアンが食べたくなったら、ぜひいかがでしょうか??










 

更新日時 : 2020年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<遂に大和市にも・・・?!     |  ブログ トップへ  |  チーズティー~♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー