不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

チーズティー~♪

どうも!
アメニティハウススタッフ IZ でございます。

久しくLUNCHに星乃珈琲店さんに伺いまして
話題のドリンク・・「チーズティー」をいただいてみました。
星乃珈琲 チーズティ
タピオカドリンクに次にブームが来るというドリンクですねっ


星乃珈琲さん【とろ~りチーズフェア】冬季限定のようです
星乃珈琲 チーズティー
「チーズティー」・・・なんだか謎めいております。
お味の想像がつかず・・・ドキドキの初挑戦です。
(実はIZ、チーズは大好きですが、チーズ系スイーツとなると躊躇します)


チーズティー、初挑戦ですので、お店によっての違いは不明ですが・・・

いただきましたチーズティー、甘味のある紅茶に、もっちりクリーミーなチーズフォーム♪

親切に、チーズティーの楽しみ方がございましたので、その通りに。初心者にはうれしいです

①まずもっちりクリームをひとくち・・・・お!おいしい♪
ドキドキでしたが、なかなか衝撃的でした。おいしいです
②フォームを楽しんだ後は、ストローでティーを・・・お!甘さにホッとします。
③そしてまぜまぜ・・・・あ!ティー単体とはまた違っておいしいです

なんといいますか、ニューフェイス・しかもチーズ系とのことで
躊躇してましたが、おいしいですね!チーズティー~♪わたくしIZは気に入りました^^
食レポがうまくできず申し訳ないのですが、紅茶風味のチーズケーキを食べている感覚でございました。

流行りはじめてますので、コンビニのチルドカップなんかにも登場しておりますね!
まだの方は、ぜひ一度ご賞味ください~♪


余談ですが、中央林間駅のサンマルクさんが改装中です(3/19リニューアルオープン!)
の、影響でしょうか??星乃珈琲さん、お客様でいっぱいでした^^
中央林間 サンマルク

※星乃珈琲店さん中央林間東急スクエア3F、併設の図書館はコロナウイルスの影響につき、休業中です。

では、本日もお付き合いいただきおおきにです!
 

更新日時 : 2020年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<本日の“湘南台ランチ”     |  ブログ トップへ  |  こんなときだからこそpart2>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー