不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

こんなときだからこそ


こんにちは。

朝はZIP!を見ながら準備しています。アメニティハウスのIkです。


春の行楽といえば。。。






いちご狩り!!!!!




ですが、今年はコロナウイルスの影響で皆さんなかなか農園に行っていちご狩り!というのを控えているようです。。


そんななか。


ニュースで見たのですが。



「お家でいちご狩り」が流行っているのだとか・・・



調べてみると数年前からあるみたいですね。。

勉強不足でした。。。。




そして今回も写真はないです。

こちらから見てください。


洗濯ばさみでイチゴを吊って食べるそうなのですが、

これが子供だけじゃなく大人も楽しめるとすごく話題なんだとか。

僕も来週あたりやってみようかなと。





いちご農園の方は客足が遠のいて非常に困っているそうです。


逆に言えば混んでないのでリスクもかなり低いとか。


安全のため、ひきこもるのも大事ですが、気が滅入る前に、たまには農園行っていちご狩りで楽しんでみてはいかがでしょうか。


大和市でいちご狩りができるのはコチラ!!


こんなときだからこそ、楽しいことをいっぱいやって明るく元気にやっていきましょう。


それでは今日も一日頑張りましょう!!!

 

更新日時 : 2020年03月13日 | この記事へのリンク : 

<<ブレイクタイム     |  ブログ トップへ  |  新しい保育園。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー