不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

新生活スタートに

どうもアメニティハウス スタッフ IZ です。

大和市 桜 紅李 ベニスモモ
今日はまた冬のような寒さですが・・すがすがしい陽気で。
出勤途中に春を感じましたので、いい1日がスタートです。満開です。早咲きの桜ですかね。
オカメザクラでしょうか?梅や桃ではないと・・・すみません、

ちなみに、大和市北部、東林間~つきみ野までの遊歩道は【さくらの散歩道】です。
いろいろな品種の桜が植えられていますので、長く楽しめますので、ぜひっ(いったことないので、今年こそは・・)
ちょうど、今月入居開始します東林間の新築マンションのすぐ横を走る遊歩道です♪

大和市は毎年、「さくらの名所マップ」なるものが配布されるのですが、そろそろですかね??
変わった桜としては、大和市立病院前の「紅李(ベニスモモ)」なるものもありますよっ

ただ・・・毎日、新型ウイルスの情報・報道が目まぐるしく、、
お花見も宴会は自粛とのこと。宴会はせずとも、ちらっと散歩や通勤がてらに春を感じたいものですね


はい、そんなスタートで。
昨年12月~1・2月と、多くのお客様がいらしていただき、ありがとうございます。
そしてお引越しのシーズンが本格化しておりますね!
新築マンションも今月よりご入居が始まります。
   引越    
お引越しの準備にお忙しいことと思います。
ご新居での家具や諸々・・ご用意はお済みでしょうかね


中央林間本店でもパンフレットをご用意しております【KEYUCA(ケユカ)】さん。
オシャレな家具やグッズがそろっていますね♪まさに新生活スタート!といった雰囲気で。
相模大野 KEYUCA

相模大野 KEYUCA
わたくしも、ずいぶん昔の初の一人暮らしの際、学生でしたので、
奮発して台所用品を1つだけ選んだのを覚えてますっ
相模大野 KEYUCA マグ
相模大野 KEYUCA 箸
KEYUCA ベビー
家具やファブリックといわずとも、こういったマグやお箸ならお手頃価格です。
新生活スタートに、何か新調したいわ。という気分にぴったりです。ステーショナリーなんかもありました。

また、友人・知人へのプレゼントにもよろしいかと・・新築祝い・お引越し祝い・進学祝い・出産祝い・・・。
あ、ステーションスクエア3Fには、KEYUCAさんのスイーツ店【ドルチェフェリーチェ】さんがあります。
スイーツもおしゃれですね!
相模大野 ドルチェフェリーチェ
相模大野 ドルチェフェリーチェ


KEYUCAさん、中央林間から2駅の相模大野駅ビルのステーションスクエア4Fです。
相模大野 Francfranc
エレベーターを上がると、目の前は【Francfranc】さん!かわいいですね!
そして、その奥に【KEYUCA】さん!シックでオシャレですね。
そして、その横に【無印良品】さん!王道の落ち着くシンプルさ。
相模大野 KEYUCA
相模大野 無印

ワンフロアで、それぞれのお店でゆっくり選べますね!なんしか駅ビルなので便利です。

ステーションスクエアは、コロナウィルスの影響で、3/15まで短縮営業となっております。
行かれる際には、事前にチェックした方が無難ですね!
https://www.odakyu-sc.com/so-ss/

ちなみに、相模大野のモニュメントは桜満開でした!
相模大野駅 桜
相模大野 エクセルシオール
※4Fの同フロアにありますエクセルシオールさんにて、ひとり花見です。さっぱりとザクロが入ったソーダです

本日もお付き合いいただきおおきにです。

更新日時 : 2020年03月06日 | この記事へのリンク : 

<<大相撲と学生の街・・・     |  ブログ トップへ  |  猫カフェin南町田グランベリーパーク(=^・^=)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー