不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

2月29日は”肉の日”


皆さんこんにちは。スタッフのIkです。

今週も花粉が絶好調ですね。薬が効かなくなってきました。

新型コロナの影響で、マスクについてはもうあきらめていたのですが

ティッシュやトイレットペーパーも品切れになっている様で。。。

もちろん感染症を封じるのが最優先ですけど花粉症用にちょっとは残していただけると幸いですので

みなさま心の片隅にこの言葉を覚えておいてください。




そんなこんなで水曜日ですが!!!ついに!!!!念願の!!!!!!






ケンタッキー食べ放題に行って参りました!!!!!!!!南町田グランベリーパーク!!!!!!



前回の反省を生かしてオープン一時間前に行ったのですがその時点でこの長蛇の列!!!




分かりにくいんですけ折り返して2重に並んでます。。。

食べに行っといてなんですけど正直そこまで並ぶほどのものなんですかね・・・平日の朝から。。。。。。






と、思いつつ、そそくさと並びまして、無事整理券「51番」をゲットしました。

いろいろと散策して店内に入れたのが12時50分。じつはベストなタイミングに並んでいたのでは。。。



店内すごかったです。パーティーでした。茶色い食べ物がいっぱいでした



チキンが好きな部位を選べて無限に食べられるって素敵ですよね!!!!!!

私は結構無理をして5個食べるのがやっとでしたが!!!!!!


そしてケンタッキーにはやっぱり・・・・・






これですよね。本当に。平日昼間から飲むお酒は非常に美味しいんですよね。


そのほか肉以外にもカレーやらサラダやらスイーツやらがありましたよ。












ここだけの話、フライドチキンをいっぱい食べて油できつくなった時に食べるスイーツたちが本当に何かこう天使のような優しさでなんというか本当にもう、、、





最後に夢の世界のようなフライドチキンをご覧ください。。




自分で取って食べるだなんて炎上する店員さんみたいですね!!!!!!



そんなこんなですごく楽しかったのでみなさんもぜひ!!!!!



おススメは10時の整理券配布開始と同時に列に並ぶといい感じの時間に食べられます!!!!




以上、今日も一日がんばりましょう!!!!!!





P.S. 今日オリジンでイベントやってるみたいなので是非



 

更新日時 : 2020年02月29日 | この記事へのリンク : 

<<甘味喫茶     |  ブログ トップへ  |  中央林間「駅舎」改造計画。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー