不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ランチ情報局!!!


こんにちは!スタッフのIkです!!

今年もこの時期がやってきました!!!!









そう!!花粉症ですね!!!
毎日毎日目や鼻のムズムズと戦っております!!!
この気持ちはどこにぶつけたら解決するのでしょうか!!!!!!


ということで最近、お昼ご飯の新規開拓を進めております私です。
中央林間駅周辺はご飯屋さんは結構あるのですが僕の中でなんかこうしっくりくるお店が無かったんですよね。。。

今週ついに発見しました!!!

その名も・・・・







「えん蔵」さんです!!!

いやはや居酒屋ランチというものは今までほとんど行ったことがありませんでしたがびっくりしました。
海鮮丼や日替わりランチなど10種類くらいのメニューがありました。

私が注文したのはもちろんこちら!





本日のおすすめという言葉に弱いのでした。。。



決して安くはなかったのでドキドキでしたが、、、






どんぶりいっぱいのホタテとサーモン!!!

大変美味しゅうございました。

海のない大和市ですがしっかりとした海鮮丼が食べられました。

日替わりなので毎日行っても飽きないところがいいですね。

お金に余裕がある時は毎日通ってみようと思います。

あと美味しそうなお酒がいっぱい並んでたので今度はお酒が飲めるときに行きたいですね!!!



そんな感じで今日も頑張りましょう!!!!
ありがとうございましたーーー!
 

更新日時 : 2020年02月18日 | この記事へのリンク : 

<<Apple 初の売上10兆円。。。     |  ブログ トップへ  |  ラスト1部屋となっておりますっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー