不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

極私的今年のベスト・バイ。。。


こんにちは、Amenity House O’sです。

今年も早いもので12月になっちゃいましたね。

毎年言ってますけど「一年あっという間」ですね。

ということで、今年一年いろいろ買い物しましたけれど、と言っても大物特に買ってないため、ワン&オンリーに近い一品はこれです。



 

Apple Watch シリーズ5

私の用途は主に2つで「携帯電話(着信・通話)」と「電子決済」です。

iPhoneポケットに入れて、街中(とくに商店街)とか歩いてて着信に気づかなかったりしてましたが、これなら一発(手首バイブレーション&サウンド)でわかるようになりました。



 

次に運転中、電話かかってきてもiPhone触らずに話せますし、iMessageやLINEもチラ見で送信者わかるしと、大変便利です(運転中の携帯操作、罰則厳しくなりましたからね)。

但しApple Watchのスピーカーて、iPhoneより音量ショボイため、聴覚に難ありの方は要検討です。

あと、なにげに便利なのが、運転中、iPhoneの音楽をBluetoothで流してて、Apple Watchがリモコン代わりになるから曲をとばしたり戻したりできます。



 

というように、Apple Watchのもってる機能のごく一部しか使ってませんが、個人的に大満足です。



 

妻から「また高いおもちゃ買ってぇ~」と言われましたが、もちろん聞こえないふりしましたよ(苦笑)。

更新日時 : 2019年12月12日 | この記事へのリンク : 

<<崎陽軒さん♪     |  ブログ トップへ  |  試作品ということですが・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー