不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和で沖縄料理~

めんそーれ!
アメニティハウススタッフ Iz です!

早いもので本日から12月・・
2019年・・令和元年も残すとこ僅かですね・・

本日は、沖縄料理屋さんをご紹介です!
ちょっと季節外れ感?もありますかね・・

【ちゅら音(大和)】
大和ちゅら音
大和市大和南1-4-17 1F
大和駅からもすぐですよ~


先日、私の先輩が関西より仕事で大和にいらし、先輩は初大和駅でした!
せっかくなので、美味しいとのこちら、「ちゅら音」さん初訪問です!

まずはオリオンビール!
大和ちゅら音
いやいや、グラスも沖縄ガラスで、
この他、泡盛で割ったお酒も頂きましたが、イケますね!
どれもグラスがかわいいこと・・


そして、THE沖縄料理!




手作りジーマーミーはとぅるんとぅん!
ちゃんぷるー、沖縄もずく天ぷら、水餃子・・
他にもラフテーや、海ブドウetc・・どれも美味しく、

お酒もススム・・ススム・・話もはずむ!
すっかり長居してしまいました・・!!

寒いので、水餃子、おススメです!
いやいや、寒い時期の沖縄もオツですねっ

大和ちゅら音

あ、ちなみにこちらの入り口、頭上・足元注意ですよ!
わたくし、どちらも経験しました(苦笑)

でわでわ、本日も最後までお付き合いいただきおおきにです!
はなまた!


 

更新日時 : 2019年12月01日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台伝統の味が・・・長後に!!     |  ブログ トップへ  |  中央林間でiPhone修理するなら。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー