不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

えらい疲れたゾ、今月は・・・。

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
なんかエライ疲れたゾ!今月は・・・。 まだあと1日あるんだけど・・・。

こんな時は、やっぱ気分転換が必要デスネ!
ってことで、2択!!

ひとつめは やっぱりコレ↓↓↓
お風呂 
疲れをとるなら、風呂でしょ!!
この辺で お風呂っていったら
●湯快爽快 座間
https://www.yukaisoukai.com/zam/

●お風呂の王様 瀬谷
https://www.ousama2603.com/shop/seya/


2択目は、コレ↓↓↓

スタッフOs にも疲れてるのにナゼ??とよく言われるんですが
ストレス発散にカラダを動かすが 好きなもので。。。

ちなみに そういう気分なときは、境川沿いコースがオススメ。
みずのせせらぎも聞こえて、無になれるんで。。。

境川沿いのランニングコース↓↓↓
https://sportsone.jp/running/course/sakaigawa.html


さてさて、どうしますかね。。。
 

更新日時 : 2019年11月29日 | この記事へのリンク : 

<<麺匠 八雲 大和店さんへ行ってきた。。。     |  ブログ トップへ  |  湘南台伝統の味が・・・長後に!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー