不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

「しぶそば」で「定期券」???

こんにちは、Amenity House O’sです。

今年もあと2カ月、来るべき当業界繁忙期に向けて、いろいろ準備しないと、ですね。

ところで、東急線で展開している「しぶそば」さんが、流行りの定額制サービスを始めました。



 

月額3,500円(税込)で一日一杯「かけ」か「もり」が食べられるそうです。

いずれも定価は一杯/320円ですから、30日食べたとして9,600円 → 3,500円(5,500円お得)!

一杯あたりの単価で計算すると、320円が約116円になるわけですから、約6割引き!

まぁ毎日ってかなりのそばフリークに限られますけど、そういう方にとってはかなり魅力的ですよね。



 

使い方は、専用アプリをダウンロード、クレジットカードが必要みたいです。



 

詳しくはこちら

私はそばよりラーメン派ですから、定期券買いませんけど、ほぼ毎日しぶそば行ってるから!という方は是非是非!!

しかし、どんだけ需要あるのかな?。。。でも、毎朝駅そば食べて出勤て方もけっこういそうだし。。。「箱そば」さんへの影響は如何に!

更新日時 : 2019年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<中央林間駅新改札工事がはじまります♪     |  ブログ トップへ  |  フトンが恋しくなる季節に入る前に・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー