不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

南町田グランベリーパーク 其の2

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

先日、南町田駅が南町田グランベリーパーク駅と改名した件を
お伝えしましたが・・・

実際のグランベリーパーク側も昨日の朝、出勤前に写真を撮って来たので
ちょこっとお知らせしちゃいます♪



駅ホームからエスカレーターで改札へ・・・



中央改札をパーク側へ出ると・・・



まだ工事中で、フェンスが邪魔ですが・・・



パーク内の建物は殆ど完成していて、ホームへ続く階段や植栽等の外構工事が
されています♪



飲食店も以前より沢山増えるそうで・・・
公園側を散歩している時に、あのAFURIラーメンの
看板を発見しました(ΦωΦ)キラリ~ん☆☆☆

11月13日(水)OPENが待ち遠しいですが・・・
しばらくは、大混雑でまた周辺一帯が大渋滞状態になるかと思うと・・・(^_^;)💦

以前の状態を知っている地域住民の K としては、
便利になるうれしさ反面、若干複雑な気持ちが否めないであります。。。。

ではでは




 

更新日時 : 2019年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台でトライ決めたいなら・・・     |  ブログ トップへ  |  中央林間「担々麺」事情。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー