不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

街の中華屋さんに行ってみたら意外とウマかった!!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

前々から気になってはいたんですが・・・

今日はこちらのお店に行ってみます↓↓


中華 香蘭

湘南台東口から線路沿いを歩いて3~4分の場所にあります。

いわゆる“街の中華屋さん”って感じですが、のれんも出ていないので、

パッと見、営業しているのかわかりにくいですが入口下に小さく“営業中”とあります(笑)


お店に入って第一印象は・・・暗い(笑)

照明や壁紙の関係でしょうがとにかく薄暗い。。。

まぁ街の中華屋さんだからこんなもんか。。






メニューは豊富ですが、これ以外にもランチセットもあります。



今回スタッフYは『五目やきそば』を注文!!







麺は普通の焼きそばと固焼きそばの中間位にちょうどいい感じに揚げています。

あんかけの味もけっこう濃い目の味付けですが麺にからんで美味い!!


店内は薄暗いですが(笑)味が良ければOKでしょ♪

駅からすごく良い立地という訳でもないですが、お客さんも結構入ってましたよ!


次回は、『カレーチャーハン』いきたいと思います!

湘南台で気軽に食べれる中華屋さん、、、『香蘭』いかがでしょうか?







 

更新日時 : 2019年10月03日 | この記事へのリンク : 

<<ニューオープンのお店情報! しかも、とってもお得!!     |  ブログ トップへ  |  南町田駅名が変更されましたよ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー