不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

愛猫家だけど。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

先日、TV放送の映画で久しぶりにグッときちゃいました。

『僕のワンダフル・ライフ』という犬の映画。
 


 

帰宅したら家族が観てて、警察犬時代のベイリーが息をひきとるところからだったんですけど、つい最後まで観ちゃいました。

TV放映が終わって、日テレだからもしかして?と思ってfulu検索したら、案の定やってましたっ!

で、すかさずオープニングから一気観!!



 

我が家には猫が3匹いて、猫たちと日々楽しく暮らしてますが、犬もいたら絶対「より楽しい生活」だよなぁと夢想します。

ということで、動物好きで未見の方は是非!!

Amazonでも観れますよ(プライムじゃないけど)。。。

追記
しかし「ワンダフル・ライフ」ってネーミング・センスはいかがなものか?と感じるのは私だけでしょうか??

更新日時 : 2019年09月30日 | この記事へのリンク : 

<<そろそろハロウィンの時期ですねぇ~     |  ブログ トップへ  |  ニューオープンのお店情報! しかも、とってもお得!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー