不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

長後の“讃岐うどん屋”

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

まだまだ暑い日が続きますね。。。

暑いとなかなか食欲も出ませんが、

そんな時はツルッと冷たいうどんがオススメですよ↓↓



讃岐うどん【ななつや】


藤沢街道沿い、長後駅と高座渋谷の間らへんにあります。


店内はけっこうお客さんが入っていたため、店内写真はありませんが、

うどん屋というよりちょっとおしゃれなカフェ風でキレイな感じです!

BGMも洋楽だったし♪




つけうどん(並)420円

いや美味いっす。。。やっぱり暑い時はこれですね。


正直これだけだとちょっとボリュームが足りませんが・・・

ダイエットしてる人なら丁度いいんじゃないでしょうか!?


実はメニューもかなり豊富なんですが、メニューの写真も撮り忘れました。。



月曜日定休です。。

藤沢街道方面に行かれる方は、ぜひどうぞ!




 

更新日時 : 2019年08月31日 | この記事へのリンク : 

<<大和のドン??     |  ブログ トップへ  |  OPENしましたよ♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー