不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湯治!!

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
いや~ ホント暑い・・・。
そして湿気も多く、すぐベタベタぶなって気持ち悪い季節デス・・・。

さてそんな疲れた体を先日癒してきました!!
場所は、とあるお付き合してる大家さんにすすめられたコチラの温泉郷
【増富温泉】不老閣

なんでも、ラジウムの源泉があるということで、疲労回復のみならず
湯治として有名な温泉とのこと。
不老閣http://www.furoukaku.jp/

実際に入ってみると めっちゃめっちゃ 源泉ってかんじで、確かに
イイんだろうなぁ・・・てかんじ。
なにより 湯温が低いので、じっくり浸かれるのもいいかもでした。

周辺も大自然いっぱいといったかんじでした。


大和市からも3時間ちょいちょいって感じで行けましたので、この夏の暑さで
疲れた方はいかがですか??


ちなみに 帰りの高速のパーキングに寄った際に食べたコチラのお食事も
オススメです!!

山梨名物の『ほうとう』と『ラーメン』のマッチングさせて出来たという
その名も【ラーほ】!!

見た目はボリューミーですが、汁の下は ほとんど野菜の為
女性にうれしい食べ物だと思いますっ!!



 

更新日時 : 2019年07月30日 | この記事へのリンク : 

<<先週末。。。     |  ブログ トップへ  |  夏は、やっぱプールでしょ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー