不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

梅雨らしいジメジメとした日が続きますね・・・。

おはようございあす。
アメニティハウスのスタッフOzです。
ここ数日、梅雨らしいジメジメとした日が続きますね・・・。

そんな気分を一気に払拭!
ウナギでもいかがでしょうか??

今回ご紹介するのは、東林間の『しんかしわ』さんです。
※場所はくぬぎ台小学校の交差点のところです
東林間 しんかしわ
前から車で通るたびに気になってたんですよね・・・。

なんでもココ、静岡産のうなぎを使ってるようです。

決して毎日食べられる値段ではありませんが・・・。


肝吸いと漬物。
※漬物はなかりしょっぱいんですが、ウナギを食べてる時にはいいかんじに
 なりますよ


そして メインの鰻丼。

まず、食感がすっごくふわふわ。。。
そして全然臭くない。
味付けもちょうどヨイです。
さらに 山椒をかけるとまたGOOD。

個人的には 名古屋のひつまぶしみたいに 焼いてあるのが好きなんですが
蒸した鰻もうまいもんですね。。。
気に入ったっ!!


※詳しいお店の場所などはhttps://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000168641/




 

更新日時 : 2019年07月20日 | この記事へのリンク : 

<<空色コントラスト。。。     |  ブログ トップへ  |  湘南台のお祭りに行ってみた!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー