不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たまにはいいでしょ~。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。
とうとう入りましたね!7月。
下半期スタートですよ皆さん!

ということで今日はこちらのイベントご紹介。
大和市関係ないけどたまには許して下さい笑
鎌倉花火大会
第71回 鎌倉花火大会

来週の水曜日7月10日(水)の19:20~20:10に開催されます。
移動する船から海に投げ込まれ、会場で勢いよく打ちあがれる花火は素敵です。

大和市からは少し距離がありますが、その日は仕事を早上がりして鎌倉まで足を運んでみては如何でしょうか?
仕事終わりに花火を見ながらビールでも飲んだら最高ですよ笑

ではでは、次のブログで。。。

※第71回 鎌倉花火大会について詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<iPhone ⅩSのカメラってキレイです。。。     |  ブログ トップへ  |  第13回『湘南台 七夕まつり』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー