不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今からでも間に合うかも。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

最近雨ばかりで気分がブルーになっていたけれど、今日は久しぶりの晴れ。
暖かくてとても気持ちがいいですよね。
夏はもうすぐそこまで来ているのかもしれないです。

夏と言えば皆さん。
これを思い浮かべませんか?
海
そう。
皆大好きな海です。
やはり夏といえば海、海といえば泳がないとですよね~

そんなボクですが実は海が苦手です。
何故か海が嫌いかと言うと
おぼれる
ボクは泳げないのです。
海なんて行ったらソッコーでおぼれます笑

今日はそんなボクみたいなカナヅチになりたくないチビッ子にこちらのスイミングスクールを
ご紹介します。
スイムスクール
南林間駅の西口から徒歩3分の距離にあるスポーツクラブNAS南林間で開催されます。

まだまだ、お申込受付中らしいのでボクみたいなカナヅチになりたくないチビッ子は行くべきですよ~
※泳げないと学校の水泳の授業が本当にツライです。。。

ではでは、次のブログで。。。

※夏休み短期スイムスクールについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年06月13日 | この記事へのリンク : 

<<中央林間小学校・増築のお知らせ。。。     |  ブログ トップへ  |  準備はいいですか~??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー