不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

梅雨寒・・・そんな時は、やっぱり、ねぇ~

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

梅雨寒ですねぇ~
こんな肌寒い時は、汁物が恋しくなりますよねぇ~

てな訳で・・・

中央林間の名店
麵屋 奨 

 *写真は、先日撮影いたしました。

期間限定 トマトらーめん & トマトつけ麺

真っ赤なスープが食欲をそそります(ΦωΦ)キラリーん♪



写真で見たのと、ちょっと色のイメージが違いましたが・・・

いざ実食!!



ん~ 美味しい( *´艸`)♪

奨の濃厚な節系スープとトマトの旨味がとても合います♪
チャーシューが若干パサパサしている感じがありますが・・・
残ったスープで雑炊にしてもらったら、間違いなく
リゾットっぽくて、とても美味しそうですよ♪
流石に、お腹いっぱいで雑炊まで手がでませんでしたけどね(;^ω^)

つけ麺も気になるので、近日中につけ麺も実食しちゃおうかなぁ~♪
その際は、またこちらのブログで・・・・

ではでは





 

更新日時 : 2019年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<雨でもお出かけに。。。     |  ブログ トップへ  |  中央林間小学校・増築のお知らせ。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー