不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

雨でもお出かけに。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

いや~とうとうしちゃいましたね~梅雨入り。
ジメジメとした雨が続き、気分もブルーになってしまいますが頑張って行きたいと思います。

そんな雨の日が続くとお出かけするのも億劫になってしまうかと思いますが、
今日はそんな皆さんに雨でも楽しめるイベントをご紹介させて頂きます。
それがこちら。
オダサガ文化祭
第13回!オダサガ文化祭

ラクアル オダサガ
小田急相模原駅直通なので雨に濡れずバッチリです。

どんなイベントかと言いますと
小田急相模原と東林間の間の住宅街にひっそり佇む雑貨屋、海福雑貨の委託作家さんを中心に、地域のお店仲間やものづくり仲間、公募の作家さんなどが思い思いのハンドメイド・クラフト品を並べる発表会です。

どんなお店が出品してるかと言いますと
海福雑貨
こんなお店とか
オダサガ文化祭
こんなお店とか
オダサガ文化祭
こんなシャレオツなお店が出品しているのです。

ラクアルおださがの中で開催されているので雨でも問題ないし、とっても素敵なお店ばかりなので
今度の土曜日に是非、足を運んでみては如何でしょうか?
※ボクも行きたかったのですが、土曜日はどーしても行けなくて悲しいです。。。

ではでは次のブログで。。。

第13回!オダサガ文化祭について詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年06月09日 | この記事へのリンク : 

<<インド料理を少しおしゃれに、もっと身近に。     |  ブログ トップへ  |  梅雨寒・・・そんな時は、やっぱり、ねぇ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー