不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

インド料理を少しおしゃれに、もっと身近に。

おはようございます。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

関東も梅雨入りしてジメジメした天気がつづいていますが・・・

こんな天気の日は、ピリッとスパイスの効いた“インドカレー”いかがでしょうか??



湘南台西口のウエストプラザに入っている【Mantra】




店内はなかなか広くおしゃれな雰囲気




いつものようにランチに行きましたよ




写真はランチカレーのチキン

ナン・カレーにサラダがついてきます。

※ドリンクは別注文になりますので注意が必要です。

辛さも5段階で選べるので、辛いのが得意な方も、そうじゃない方にもおすすめ!


とにかく湘南台駅から近いってのがいいですね♪

お部屋探しで湘南台にお越しの際には、ぜひどうぞ。












 

更新日時 : 2019年06月08日 | この記事へのリンク : 

<<●52年も続けられるのには、やっぱそれなりの理由があるはず?!     |  ブログ トップへ  |  雨でもお出かけに。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー