不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

“冷たいうどん”が食べたいっ!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

ここのところ急に暑くなってきて、もう夏かと。。。

こんな時はご飯ものより冷たい麺類が食べたくなりますよね~

そんな時におすすめなのがコチラのお店↓↓


【山田うどん食堂 亀井野店】

藤沢街道沿い、六会日大前駅と善行駅の中間位の場所にあります。


先日、初めて行きましたが、とにかく家族連れが多いです♪

うどん・そば・ラーメンもあったり、麺類をメインで扱うファミレスですね!



ざる相盛り(うどん1玉+そば1玉)を注文しました!!

見た目のとおり、うどんとそば、両方食べれる、しかもこの内容で税込480円!!


外の看板にも書いてありますが、生姜焼きなんかの定食もあります♪


こんなに安くていいお店があったなんて・・・

これはこの夏、通っちゃいそうですね。。








 

更新日時 : 2019年05月29日 | この記事へのリンク : 

<<え、座間市 初の・・・?!     |  ブログ トップへ  |  暑い時こそ! しっかりね!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー