不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

昭和なラーメン。。。


こんにちは、アメニティハウス:スタッフ Osです。

きょうは中央林間のディープなラーメン屋さん「元祖つけ麺大王 中央林間店」さんをプチリポートします。



ご主人が中華鍋を振り、奥様らしき方がホスピタリティあふれる接客をされている昭和感満載の店内。





いただいたのはラーメンと半チャーハン。



ラーメンは中華そばと呼ぶのが相応しい趣きとお味で、チャーハンは……このときはちょっとオイリーだったんですが、絶品の日もあり……ブレはあるようです。





ということで、中央林間で昭和なラーメンが食べたくなったら、いちど脚を運ばれてはいかがでしょうか。

食べログのページはこちら

更新日時 : 2019年05月25日 | この記事へのリンク : 

<<暑いッス     |  ブログ トップへ  |  そろそろこの時期かなと思いました。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー