不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

宇宙。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

このあいだGWが終わったと思ったらもう5月20日。
子供の頃、大人になったら時間が過ぎるのが早いとよく聞きましたがまさかこんなに早いとは思っていなくて
毎日びっくりです。
そんな子供の頃の話に戻りますが、皆さん小さい頃宇宙に興味はありませんでしたか?
ボクは星座を見るのが好きで長野とかに旅行に行った際にはよく空を見上げていました。

今日はそんな宇宙をテーマとしたイベントのご紹介です。
それがこちら。
宇宙
『宇宙旅行が現実に!!地球と宇宙』
チラシを見ているだけでワクワクしてしまいますね♪

今度の土曜日に大和駅にありますシリウスで開催されますのでチビッ子の皆さんや
少年の心を忘れていない大人の皆さん、是非足を運んでみては如何でしょうか?

ではでは次のブログで。。。

※触れる地球ワークショップについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<林間て???     |  ブログ トップへ  |  今秋、つきみ野にイオンが帰ってきます・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー