不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン屋さんシリーズ(15)

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は相鉄いずみ野線『いずみ中央駅』のお店情報です↓↓


【麺’sれすとらんYABU】

いずみ中央駅から徒歩3分程の場所にあります。






メニューはすごく多くて、中華麺の他に、うどんやそばまであります!

これだけメニューが多いとさすがに迷いますが、

さんざん迷って、固焼きそばを注文!!




これちょっとボリューム多すぎっ。。。

これの2/3、いや1/2でもちょうどいいぐらい。。。

食べきるのにかなり頑張りましたが、

隣でサンマーメン食べてる人いましたが、そっちもやばかったデス。。。


店内はカウンター席の他に、テーブル席やお座敷もあるので、

家族でワイワイ行くにはおすすめです!


家族でがっつり食べれる【麺’sれすとらんYABU】

いかがでしょうか??



 

更新日時 : 2019年05月17日 | この記事へのリンク : 

<<●実に1年ぶり以上にラーメン屋さん情報をお伝えです・・・。     |  ブログ トップへ  |  エビっぷり♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー