不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●実に1年ぶり以上にラーメン屋さん情報をお伝えです・・・。

おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOsです。

いや~、すっごく久々にラーメン屋さん情報のお届けです。
何せ、スタッフYと大和市のラーメン屋さんシリーズは、ほぼ行きつくした感が
あったもので・・・。

では、コチラのお店のご紹介!!
(2019.4.15オープンのお店)
【ずんどう屋】さんです。
ずんどや屋

なんでも、姫路がもとみたいです。
あんま、ラーメンで姫路って聞かないんですが、いったいどんなかんじ?!

ずんどう屋 中央林間
これが、なんと バリバリの九州ラーメンってかんじでした。
けっこう濃厚で、細麺が実にマッチしますね。。。



昼時行くと、けっこう混んでるので、時間帯をみていくと
いいですよー!!


詳しい情報は↓↓↓
http://www.zundouya.com/





 

更新日時 : 2019年05月16日 | この記事へのリンク : 

<<疲れた身体を癒すには。。。     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(15)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー