不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

南林間でステーキを食べてきた。。。


こんにちは、アメニティハウス/スタッフ/Osです。

南林間の名店「ステーキハウス KING'S」さんへ久しぶりに行ってきたので、かる~くレポします。



 

このところリーズナブルなステーキといえば「いきなりステーキ」さんがよく話題になりますけれど、あちらは大資本の全国展開、「KING'S」さんは南林間ローカルの地域密着型と、運営形態が大きく違います。



 

当日いただいたのはランチ「オーストラリア麦黒牛リブロース 200g セット」1,660円。



 

サラダはついてませんが、トマトベースの具だくさんクラムチャウダーとライスおかわり自由で食べ応えがしっかりあり、肝心のステーキもお値段に比してクオリティかなり高く、コスパめちゃくちゃいいです。



 

大手「い◎な◎」さんと比較してしまうと、単純な料金÷お肉のグラム数では負けちゃいますが、クオリティで比べると、比較にならないくらいユーザービリティ(顧客満足)に優れていると感じました。



 

ソースもオリジナルがマスタードと醤油ベースの凝ったもので、ちょうどアメリカ系ステーキ店でよくおかれてる「A-1ソース」のジャパネスク的なお味で大変気に入りました。

地域密着で長期経営しているお店はリピーター命ですから、やはり企業努力が素晴らしいですね。

アメニティハウスは、中央林間・不動産業者の中で「KING'S」さんのような評価をいただけるよう、スクラップ&ビルド、常にブラッシュ・アップを怠らぬよう日々精進します!!

最後に、次回は手ごねハンバーグを頼みます!!

「ステーキハウスKING'S」さんの公式ホームページはこちら

更新日時 : 2019年05月13日 | この記事へのリンク : 

<<始まりました♪     |  ブログ トップへ  |  疲れた身体を癒すには。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー