不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

駅徒歩2分の極楽。。。

こんにちは、湘南台店:Osです。

昨日は寒かったですね。寒い日はお風呂で暖まるのがイチバンということで、きょうはアメニティハウスお隣りの「湘南台温泉 らく」をご紹介します(きょうはあったかいですけど。。)。








 

2015年5月開業の比較的新しい施設で、数回利用させて頂きましたが、館内はたいへんキレイです。

「らく」自慢の天然温泉『奥湯河原の湯』は、湯河原の奥座敷として名高い「神谷温泉」の源泉を毎日直送しています。無色透明で、トロリとしたやわらかい肌あたりが日ごろの疲れを癒してくれます。「らく」自慢のゆったり浸かれる大浴槽でおくつろぎください。

――公式ホームページより――

湯河原のお湯につかれるのがポイントですね。あと駅徒歩2分の立地だから「日帰り天然温泉」をアピールしてたり、朝9時まで営業でベッドもあるから「ネットカフェ」代わりに使ってねとか。
 






 

私のお客さんの中には週イチで来てる方もいらっしゃって、温泉好きにはたまらない好立地みたいです。ごはんもそこそこ美味しかったしなぁ。そういえば私が初めてうかがったのは、疲労困憊な心身をリフレッシュしたい仕事帰りでしたね。



 

ということで、温泉好きなのに未訪問の方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?



 

利用料金など詳細は公式ホームページでご確認ください。

 ↓

http://shonandaionsen-raku.jp

更新日時 : 2019年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<イチローォォォ     |  ブログ トップへ  |  桜とお祭り。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー