不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

イチローォォォ

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

イチローさん引退しちゃいましたねぇ~(>_<)

K は、先日・・・



メジャリーグ開幕戦 in 東京ドームへ
イチローさんの応援に行ってまいりました♪♪♪



友人とイチローさんの勇姿も見納めかも・・・
なんて話しながら、いざドームへ・・・



3塁側 1階スタンド席の25列目・・・
若干遠いですが、肉眼でもしっかり見えました( *´艸`)♪






登場から全てにおいて引退へのお膳立て演出感がハンパなく・・・(/_;)
打席は2打席で、5回の裏中盤で降盤・・・
ちょっと残酷にも感じますが、勝負の世界は厳しくチームも開幕戦で負けるわけには
いかないですしね(>_<)
周りのザワツキがハンパなかったですが、
何よりも、一番悔しかったのは、イチローさん本人なんだと思います。

イチローさんが降盤して、帰ってしまう方々も多くみられましたが、
K は最後まで応援!!



とても、面白い試合でしたよ♪

ではでは







 

更新日時 : 2019年03月23日 | この記事へのリンク : 

<<“本日のおすすめ”     |  ブログ トップへ  |  駅徒歩2分の極楽。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー