不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ランチタイムと言ったら・・・

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

今日で、2月も終わり明日から3月ですね!!
月末の締日なので、朝からバタバタしてしまい・・・
ブログUPが遅くなっちゃいました汗

そんなバタバタしている時は、やっぱりツルぅ~っと
食べられる麺類が良いですよね♪

と、言う事で、このブログでも何度かご紹介させていただいております、
中央林間の名店
奨 TASUKU 

 店頭写真は、以前撮影した写真です。

限定の味噌ラーメンも気になったんですが、
ここ最近、オーソドックスな奨さんのラーメンを食べていなかったので、
ここは原点に戻り、オーソドックスな細麺をチョイス!!



柚子が香ってとても美味しい♪
気持ち、以前より味が濃くしょっぱく感じましたが・・・
鰹節と豚骨と鶏ガラと煮干しの絶妙なバランスの取れたスープです♪

近々また訪問して、今度は限定の味噌ラーメンも食してみたいと
思います( *´艸`)

今日みたいな冷たい雨で寒い時は、身体の芯から温まる
麺類にしてみてはいかがでしょうか?
ではでは




 

更新日時 : 2019年02月28日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台で絶品『焼き鳥丼』     |  ブログ トップへ  |  相鉄「湘南台駅」開業20周年記念。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー