不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今度の三連休にココにれっつごー。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

今日は暖かいけど風が強くて寒い。
ちょっと変わった天気ですね~
でも、Mはこういう天気嫌いじゃないです。

ところで皆さん。
こちらのお店はご存知ですか?

ハードオフ 中央林間店
ハードオフ 中央林間店

そう。
ハードオフで御座います。
(ブックオフのリサイクルショップみたいな感じ。)

『なんだ、ただのリサイクルショップかよ。。。』って思ったそこのアナタ!
是非、一度足を運んでみて下さい。

店舗によっては『ここは楽器屋か』と思うぐらい楽器があるところもあるので、見ているだけでもとっても楽しいですよ~
※Mは一時期、ハードオフの本店でベースを何本も買ってばかりいた時期があったので店長さんとはとても仲良しデス♪

今度の週末は三連休ですし、是非足を運んでみては如何でしょうか?

ではでは、次のブログで。。。

ハードオフについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

更新日時 : 2019年02月07日 | この記事へのリンク : 

<<そうだ新百合へ行こう。。     |  ブログ トップへ  |  【ヤマドン】・・・?! ヤマトンの間違いじゃ・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー