不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

無性に食べたくなる時があるんです!!

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

月に数回、無性に食べたくなる食べ物と言ったら・・・
皆さんは何を思い浮かべますか???

K は、断然 カレーです♪
なんでしょう、無性に欲する時があるんですよね笑
そんな訳で、今日はその無性に食べたくなったカレーを食べてきましたよ( *´艸`)



エトモ中央林間にあるカレー屋さん






リッチに特選ロースカツカレー♪
特選と普通のカツカレーの差が正直分かりませんが(;^ω^)あは

ガッツリ揚げたてのサクサクカツがとっても美味しいカレーです♪

カレーは飲み物だって言う人の気持ちがわかっちゃうぐらい、
ペロっと完食( *´艸`)

カレーの辛さも甘口・中辛・辛口と選べるので、
辛いのが苦手な方でも大丈夫ですよ♪

無性に食べたくなった際は、是非訪れてみてはいかがでしょうか
ではでは



 

更新日時 : 2019年01月24日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(9)     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(10)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー