不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

歌う以外も出来ちゃうんだよ!

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

早いものでもう1月20日ですね~
ついこの間2019年になったばかりな気がします笑

ところで皆さん!
こちらのお店をご存知ですか?
カラオケの鉄人

そう。
カラオケの鉄人です。
こちらのお店は中央林間にも店舗が御座います。
因みに皆さんはカラオケというとどんなイメージを持っていますか?
当たり前ですが、皆で歌うところというイメージが1番だと思います。

ただ、今はカラオケで歌う以外のことも出来るのです!
たとえば
カラオケの鉄人
皆でお好きな映画を大音量で見たり

カラオケの鉄人
Mは一度だけ利用したことがあるのですが、機械にギターやベースを繋げて練習することも出来ます。

このように今はカラオケで歌を歌う以外のことも出来ちゃうのです♪

ですから皆さん!
カラオケの鉄人で歌ったり、皆で映画鑑賞をしてみては如何でしょうか?
勿論その後にはアメニティハウスでお部屋探しをお願いします笑

ではでは次のブログで。。。

カラオケの鉄人について詳しく知りたい方はこちらをクリック!!


 

更新日時 : 2019年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<寒~い季節はセルフで麻婆。。。     |  ブログ トップへ  |  うっかりしてたわ~・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー