不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

やられました・・・

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*'▽')

いやぁ~
やっちゃいました
先日、朝からやたら寒いしダルイなと思いつつ・・・
そのまま出勤して仕事してたら、どんどん寒くなってくるじゃないですか!
途中で、病院行ったら37.9℃ 
当たり前の様に
ぐりぐりんと綿棒で鼻の奥をつつかれるインフルエンザの検査





スタッフ M もインフルだったので、正直ドキドキしましたが・・・
結果は陰性 ( *´艸`)ほっ
ただ熱が出始めて24時間以内は反応が出ないらしく、薬を飲んでも熱が上がったり、
悪化した際は、もう1度検査する必要があるみたいなのですが、
特に悪化している様子もなく、しっかりご飯も食べれるので、
ただの風邪だったみたいです☆

周りが風邪っぴきでも移されることなく、元気に過ごしていたので、
今季は、ひかないかと思っていて完璧油断してましたね(;´・ω・)

そんな風邪気味な時は、身体の温まるあんかけ系のラーメンが食べたいって事で・・・



東秀れんげ食堂の広東麺
野菜たっぷり具沢山で栄養もありそうだし、
熱々で身体もポカポカですよ☆☆☆

まぁ~これだけ食べれてれば、全く問題ないですけどね(;^ω^)

ではでは
 

更新日時 : 2019年01月18日 | この記事へのリンク : 

<<学生さんにもオススメな定食屋     |  ブログ トップへ  |  寒~い季節はセルフで麻婆。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー