不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

肉肉肉

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(*^▽^*)

無性にお肉が食べたくなる時ってありませんか?
先日 K は、無性に焼肉が食べたくなったので、
以前、このブログでも紹介した事のある焼肉屋さん
ホルモン家族 ちゅうりん へ行ってまいりました♪♪♪

 ※店頭写真は以前撮影したものです。

先ずは・・・
牛タンでしょ!!って事で、



厚切りと薄切りを選べます♪
K は、断然薄切り派です(≧▽≦)!



そして、忘れちゃいけない



三角ロースも美味しくいただきました( *´艸`)



いつものごとく、食べるのに夢中で途中で写真を撮るのを
忘れてしまいました(^_^;)アハ

ここのホルモンは臭みも殆どなくて、とても食べやすく
ホルモンが苦手な K でも美味しくいただけるお店です♪♪♪

ホルモン苦手って方も、1度味わってみては
いかがでしょうか?
ではでは。




 

更新日時 : 2018年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<祭りじゃ!祭りじゃ~!!     |  ブログ トップへ  |  辻堂で『ボヘミアン・ラプソディ』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー