不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

おいしい定食が食べれるお店

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。


最近ランチといえば2日に1回はマックだったので・・・

たまにはゆっくりちゃんとしたご飯が食べたいなぁという事で、

こちらのお店に行ってきました↓↓




湘南台駅西口にある【鳥海山】

アメニティハウス湘南台店からは歩いて30秒程です。






【海鮮ミックスフライ定食】
エビフライ・アジフライ・カキフライ3コ

好きなフライがミックスになっていてテンション上がります!


注文してから気付いたんですが・・・



ランチメニューけっこうたくさんあるのね。。


とりから定食とかしょうが焼き定食とか・・・

今度は焦らずゆっくり決めてから注文しようと思います。。。



湘南台西口でランチの際はぜひどうぞ。。










 

更新日時 : 2018年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<■年末って言ったら忘れてはいけないのが、大掃除ですよね・・・。     |  ブログ トップへ  |  年末ですねぇ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー